スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクチュアリに行きたい人はどうぞ


ネット上に書かれることは
どこまで本当かわからないことも多いですが、

サンクチュアリ教会に何人も行っているというのはおそらく事実でしょう。

サンクチュアリ側が、過大に宣伝して正当性をアピールする、というようなことはしないでしょうし。

そんなことしてたら、統一家庭連合(旧 統一教会)と同レベルになってしまいますから。




以前にも書いたと思いますが、私は
ある程度、多くの人数が、サンクチュアリに行くと思っています。

それだけ、統一家庭連合(旧 統一教会)に不満を持っている人が多いということです。



私としては
「行きやい人は行けばいい」
と思います。

ただし
どうせ行くなら
そこで、天一国を実体化するために
氏族メシヤの使命と責任を果たすために行って欲しいです。

単に
統一家庭連合(旧 統一教会)が嫌だから行く
という感じだと、
結局、何も変わらない・・・・ということにもなりかねません。



食口の奪い合いを競うのではなく
天一国の実体化、氏族メシヤ推進を競うべきではないでしょうか?




聖和3周年を越え
名称が変更されても
相変わらず
無理な金集め一色で
天一国実体化も氏族メシヤ推進も掛け声だけ

統一家庭連合(旧 統一教会)がこういう状態であれば

どんなに
サンクチュアリに行くな!
と言っても、その流れは止まらないでしょう。



統一家庭連合が本当に変われるかが問われているわけです。




--------------------------------

お読みくださり、ありがとうございます。

統一教会を改革したい方、
興味深い内容だと思われた方、
責任者に読んで欲しいと思われた方、

クリックして頂けると嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神は言われる、彼女から離れ去れ。その罪に加わったり、その災いに巻き込まれないようにせよと。

わたしはまた、天から別の声がこう言うのを聞いた。「わたしの民よ、彼女から離れ去れ。その罪に加わったり、その災いに巻き込まれたりしないようにせよ。 彼女の罪は積み重なって天にまで届き、神はその不義を覚えておられるからである。彼女がしたとおりに、彼女に仕返しせよ、彼女の仕業に応じ、倍にして返せ。彼女が注いだ杯に、その倍も注いでやれ。 彼女がおごり高ぶって、ぜいたくに暮らしていたのと、同じだけの苦しみと悲しみを、彼女に与えよ。彼女は心の中でこう言っているからである。『わたしは、女王の座に着いており、やもめなどではない。決して悲しい目に遭いはしない。』 それゆえ、一日のうちに、さまざまの災いが、死と悲しみと飢えとが彼女を襲う。また、彼女は火で焼かれる。彼女を裁く神は、力ある主だからである。」 彼女とみだらなことをし、ぜいたくに暮らした地上の王たちは、彼女が焼かれる煙を見て、そのために泣き悲しみ、彼女の苦しみを見て恐れ、遠くに立ってこう言う。「不幸だ、不幸だ、大いなる都、強大な都バビロン、お前は、ひとときの間に裁かれた。」

その通り! 天国には12の門がある。

聖書にもある通り、天国には12門がある。
元々、人間、世界には最低12のタイプがあると言う事。
極端な話、御子女様全員が分派活動すれば、良いんだよ。

12使徒による、天国建設への善意なる競争をすれば良いんだ。
勝ち負けを競ったり、信徒の奪い合いをするんじゃ無くてね。

人間には、激しい人、おっとりとした人、慎重な人、いろんな人がいるんだし。

選択の自由

S教会へ ~どうせ行くなら
そこで、天一国を実体化するために
氏族メシヤの使命と責任を果たすために行って欲しいです。(引用)

3男顕進様はコリアンドリーム実現のため着実に成果をあげられていますから
むしろいいことでしょう、善の競争をやればいいのです

家庭連合が本物であれば改善され盛り返すでしょうし、偽物であれば衰退するのみですから

No title

アボニムとオモニムが、勝利して 完成したと考え
 子女様は必要ないと考える方は 教会に残れば良いし!
 
 オモニムが言うことが、アボニムと違うと思い
 摂理は、オモニムの母子協助失敗により延長路程に入ったとおもう人は、 サンクチュアリーに行けば良い 
 自分で考えて判断しなければならない!
 そうゆうことです。
 

Re: 神は言われる、彼女から離れ去れ。その罪に加わったり、その災いに巻き込まれないようにせよと。

サンクチュアリ教会が、お母様を批判するのに都合の良い感じの聖句ですね。
「彼女」=「真のお母様」???
再臨主も結局、聖書の預言の範囲を越えられないと?
ということは
真のお父様も失敗したということでしょうか?

Re: その通り! 天国には12の門がある。

コメントありがとうございます。

縛ろうとするのではなく
目的を一つにしたら、あとは自由にそれぞれ
という感じが理想かと思います。

Re: No title

コメントありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。

しかし「自分で考えて判断する」ということが出来なくなってしまっている食口が多い感じがします。

ネットによる情報のオープン化によって
徐々に、それが解放されてきている感じですね。
検索フォーム
プロフィール

Moonlight Mask

Author:Moonlight Mask
私は統一教会の信仰を持つ者です。
現在の組織に所属しその未来を信じていますが、現状を変革する必要性を感じています。
しかし組織内における議論の場が無く、ネット上での発信を開始します。
世界本部、日本本部、日本の公職者に読んで頂きたいと思っています。
ここに書くのは、現時点における個人の考えであり、今後、変わることもあり得ます。
事実関係等に間違いがあれば正したいと思います。
情報源は明らかにしませんが、出来る限り確かな情報に基づいて書きたいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。